SSブログ

ステテコ - 【ベンベルグ使用】デシン和装踊り用下ばき〈ステテコパッチ〉LLサイズ裾よけ 肌着 和装下着 着物 浴衣 ステテコ

ちょっと探してみる?→ステテコ







【ベンベルグ使用】デシン和装踊り用下ばき〈ステテコパッチ〉LLサイズ裾よけ 肌着 和装下着 着物 浴衣 ステテコ
【ベンベルグ使用】デシン和装踊り用下ばき〈ステテコパッチ〉LLサイズ特 徴●すべりが良く、優しい肌触り。●静電気が起きにくく、不快なまとわりつきを抑えます。●ムレやベタツキを抑え、さわやかな着心地です。踊り用に最適です!商品説明素材キュプラ 100%サイズ丈:80cmウエスト:70cmヒップ:95cm裾廻り:64cm注意点※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がります。※予告なく





和奏-わかな-でお取り扱いです。






pointスマホの基本無料ゲームアプリ(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




ru_ba_11 今日夜すげえ寒いな 半そでステテコ風邪ひきそwwww

ルーバー@Hand勢(2015/10/01 03:39:42)






pesssssraku その⑤
上下ピンクのうっすい生地のステテコみたいなの履いて、頭にはブルーのタオル巻いて。
なぜかスポンジらしきものを片手に持った変なおっちゃんは

「ええニオイがするなあ!ええニオイするわ!」

と繰り返しながら、ひたすらマンションの壁をガツガツと蹴りつけてました。

はる氏は9/27ほぼはじ楽しかった(2015/10/01 02:57:17)






karumiso51 まさかのステテコ(

軽蛾(低浮上)(2015/10/01 02:51:47)






pesssssraku はる氏が、トイレットペーパー発見後、向かいのマンションの2階に住むピンクのステテコ?姿のおっちゃんに水ぶっかけられた話。

その①
それは、9/30から日付を跨ぎ、0:20を過ぎた帰り道のことだった…

マンションが30m先に見える場所で、使いかけのトイレットペーパーを発見!

はる氏は9/27ほぼはじ楽しかった(2015/10/01 02:48:25)






AAAshinyuki RT @yukaaanissy2: 與さんの口からステテコ(笑)
なんかおもしろい(笑)

#AAA
#與真司郎 http://t.co/EBzAkdFZb2

與りな&伊藤ゆき???垢[黒ハート]?(2015/10/01 02:41:23)






hal_0221 未だに家の中では
ステテコ一丁です。上半身?
着ませんよ

18禁南瓜らしいはる(2015/10/01 02:37:12)






tera_ultra_vata ステテコが乾いてないからシャツインできないんだブー
お腹が冷えるブー

今こそバタ坊の時(2015/10/01 02:34:49)









ステテコに関する質問

今日夜すげえ寒いな 半そでステテコ風邪ひきそwwww150



ステテコに関する質問

明日は寒いみたいですよ~ 男性はステテコはいてますか? 女性はババシャツきてますか? レモンティー(*^_^*)きてる



ステテコに関する質問

今日夜すげえ寒いな 半そでステテコ風邪ひきそwwww150



ステテコに関する質問

最近ステテコが人気ブームだそうです。 暑くなってきたので、 ステテコで自転車に乗るのは涼しいでしょうか? 通称レーパン、 レーサーパンツは、 裸の下半身に直に履くそうなので、 ...



タグ:ステテコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。