SSブログ

ステテコ おしゃれ - 【日本製】和装下着 裾除け おしゃれなステテコ レディース クレープ生地 さらっとLINEパンツ型裾よけ レース付 M/L ≪あづま姿≫

ちょっと探してみる?→ステテコ おしゃれ







【日本製】和装下着 裾除け おしゃれなステテコ レディース クレープ生地 さらっとLINEパンツ型裾よけ レース付 M/L ≪あづま姿≫
着付用品の一流ブランド「あづま姿」のパンツ型裾よけです。パンツ(ステテコ)型なので、正坐時の不快なべとつき感を解消してくれます!股上は浅め。太もも部分は少しゆったりと太めのラインで、肌との密着度がより低くなるよう作られています。生地は、涼しいクレープ生地を使用しています。通常よりしぼの太い波しぼクレープを使用しているので、肌との接着面が少なく、とっても涼しいのが特徴です。女性のために作られたステテ





きもの 和<なごみ>でお取り扱いです。






pointスマホの基本無料ゲームアプリ(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




setuka16ya ってか、最近のステテコってかなりおしゃれよね。

十六夜雪花(ФωФ)ノ(2016/01/17 16:10:18)






setuka16ya マルコにおしゃれなステテコを・・・

十六夜雪花(ФωФ)ノ(2016/01/17 16:09:38)






yororeana 今日は着物主義の方たちの中でも、比較的ハイソなグループに混ぜていただいて、銀座の松屋デパートに「日本のおしゃれ展」を見に行きます。
何が展示されているのでしょう?
銀座にあるGUでは夏になると「ステテコ」を売ると聞きますから、モンペコレクションかしら?

猫ふぐり玉吉*漫画苦戦中(2016/01/17 08:26:45)






_partyworld ファッション・美容 ファッション アパレル 雑貨 おしゃれ♪SAZAC(サザック) ネガティブぐでたまステテコ 男女兼用 https://t.co/BadyQa3NW0 | パーティワールド

【パーティワールド】パーティーグッズ通販(2016/01/15 01:42:51)






kusan_bot ショップで買った、このステテコはいいねぇ~。デザインも可愛いし・・・コレはあれでしょ?今流行りのおしゃれステテコってやつだよね!

クッさん(2016/01/10 21:02:53)









ステテコ おしゃれに関する質問

ってか、最近のステテコってかなりおしゃれよね。150



ステテコ おしゃれに関する質問

ステテコで外出はありですか? 今○ニクロのCMでステテコでのお出かけシーン流れてます。 なんとなくいいな~~と思う反面ステテコでどうなんだろう?っても・・ ○ニクロのCM結構おしゃれですよね? 皆さんは抵抗なく外出しますか? シニアの世代では抵抗あるひと多いような気がしますが・・・・・



ステテコ おしゃれに関する質問

ってか、最近のステテコってかなりおしゃれよね。150



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。